日本美容薬草の商品使用説明書をダウンロードすることができます。(PDFファイル)

日本美容薬草 商品使用説明書ダウンロード(閲覧)サイトへようこそ!!

※商品使用説明書、資料、解説書はPDFファイルになっております。名称をクリックしてください。
 ご覧頂くにはアクロバットリーダー(AcrobatReader)が必要です。
 古いバージョンの方はこちらをクリックしてアクロバットリーダー(AcrobatReader)(無償)をダウンロードしてください。
・サイズの大きいPDFファイルもありますので閲覧に時間がかかる場合があります。ご了承ください。

(商品使用説明書、資料、解説書、お客様の声は、2013年 3月 6日現在のものです。)


ちょっとチェックしてみませんか?

newおすすめチェック
ミネラル不足警告
newおすすめチェック
ミネラル不足と女性の身体
newおすすめチェック
イオン化ミネラル濃縮液のミネラルと含有量
 
おすすめチェック
女性必見!!薄毛対策、メンテナンスケアについて
おすすめチェック
皮膚トラブルの外的原因

表示メニューを選択して下さい矢印


お客様の声

当社お客様のメールによる一部抜粋の感想ですがすべてのお客様に合うとは限りませんので参考まで!

new
前回、こうね・たてがみ馬油と、生の馬油クリームを購入し、短期間で肌に透明感が出て感激しています。本当に有難うございます。
今回の馬油は、万能薬としても使えそうなので、使ってみたいと思います。   T様

こちらの商品を使うようになって肌トラブルが激減し、体の調子が良いだけでも感謝の思いでいっぱいなのに本当に有り難いです。
パパイン酵素と馬プラセンタを飲み始めてから体重がスルスルと落ちて身体が軽くなったと夫婦で実感しています。この短期間で私も夫も洋服のサイズがワンサイズは小さくなりびっくりです!
ちょうど夫の健康診断もありましたが、血圧や体脂肪など全く問題なしでした。
新商品も続々と発売されるようで今後も楽しみです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。     A様

日本美容薬草さんのお品物は効果がすごいですね。
手があかぎれてしまっていたのですが馬油でかなり改善されました。
もうすぐ治るとおもいます。
ありがとうございました。     S様

こんにちは。送っていただいたプラセンタを早速使ってみました。
以前に一度、豚プラセンタ原液を使ったことがありますがこの馬プラセンタを初めて使ってしっとり感がすごいので驚きました。これだけでも充分なくらい保湿力が断然違いますね。
生の馬油も今まで使ったのとは肌なじみの良さがちがうのにも感動しました。
母が馬油をよく使っているのですこし分けてあげたところ、「この馬油いい!すぅーっとなじんでく!」と喜んでいました。母はお風呂上りの体や紙にも付けているそうなので私も色々使ってみようと思います。
本当によい商品をありがとうございました。     東京都 K様

昨日の夜に早速送っていただいた馬プラセンタを服用しましたら、とても元気になって、肌もつやつやで驚いています。

またリピートさせていただきます^^☆彡     Y様

こんにちは、プラセンタですが、なかなか良いようです。
1日1回1カプセルで飲んでいますが、効果があるように感じられます。肌の中がもっちりしてきました。いわゆるインナードライというものが解消されてきました。
あと、なぜか便の調子がよくなってきました。(理想的といわれるバナナ便です)
変な話ですみません…
意外な効果が現れてびっくりしています。なくなったら、ぜひまたお世話になりたいです。
ありがとうございます。     東京都 K様

今年、貴社から購入したホワイトパックのお陰で、虫に刺された”ひっかき傷”が跡形もなくきれいになり本当に助かりました。
友人も揚げ物中、油が飛び 軽いやけどを致しました時このホワイトパックをお分けして塗り一週間で痕も残らず完治しました。     北海道 F様


馬油、とても浸透がよくてビックリしました!
               千葉県 I様


今まで色々な高価な基礎化粧品を使っても一向に治らなかった顎の吹き出物が生の馬油を使用してから吹き出物もすっかり良くなり大変感謝しております!     滋賀県 H様

先日頂いたプラセンタ、馬油、パックの使用を続けていましたら母から「顔色が白くなった、肌生地が急に綺麗になった!」とびっくりされこちらの商品を教えた所、まったく同じものを全部試したい!という事になりました。実際今まで外国の高価な化粧品から化粧品ジプシーのごとくいろいろ試しましたが、敏感肌の為かなかなかしっくりくるものがありませんでした。
こんなに刺激もなく安心成分で即効性があったものは初めてで本当に感激しております!
ずっと継続購入させて頂きたいので、これからもすばらしい商品の開発とご提供をぜひ末永く続けて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。     愛知県 Y様

先日送って頂いた高活性パパインカプセルと馬プラセンタを飲み始めて2週間になりますが、「かなり良い」です。ビタミンCもあわせて夜に飲んでいます。母は毎日各1錠、息子は1日~2日おきに各1錠、私は2錠ずつぐらいです。一番驚いたのは、アレルギー性鼻炎で2年近く薬を飲み、点鼻薬も併用している息子が、高活性パパイン酵素カプセルを追加した翌日に鼻すすりを殆どしなくなっていました。23日(月)から「点鼻薬は暫く使わなくてもよい」と医師にも言われました。よく中耳炎になっていたのでとても嬉しいです!母は昨年から寝る前に安定剤(ソラナックス)を飲んでいましたが、二日前に様子を聞いたら「安定剤が要らなくなるかも。何だかきっと良いんでしょうね。」今年に入ってまだ一度も血圧の事で病院も行っていないそうです。また、三人とも「あっ、風邪ひきそう・・」と思っても今のところ全然風邪をひいていません。     千葉県 N様

こんにちは。素晴らしい商品をありがとうございます。
昨年9月に初めて購入させていただきホワイトパックや原液など全て気に入りました。
目に見えて透明感が出た母は毎日鏡を見るのが楽しくて仕方ないようでわたしはその姿に喜ぶばかりです。     東京都 0様

新しいプラセンタも、とても気に入っております。
毛穴とシミに少しずつ効果が出てきていた所なので、(旧商品が)無くなった時は『どうしよう…。』と不安でしたが、思っていたより早く新製品が発売されたので、嬉しかったです。
ありがとうございました。     愛知県 A様


スカールコラーゲンを飲み始めて未だ数日ですが持病の坐骨神経痛の痛みが大分楽になっていた事に本日散歩にて気付き歩く事が苦になりませんでした。     東京都 S様


特に、エラスチン原液と生のコラーゲン原液を使ってみると、肌の調子がすごく良くなってきて、お気に入りになりました。     兵庫県 K様


肌の調子すごくいいです。この馬プラセンタエキス原液は、1日で違いました!またよろしくお願いします。     東京都 I様


生の馬油を使用して私と子供の肌あれに大変効果がありましたので、今後とも続けていきますのでありがとうございました。     神奈川県 K様

お世話になりありがとうございます☆
今回も素敵なお品物をいただきまして大変感謝しております!資料を読ませていただきますと、どれも興味深いものばかりでワクワク致します♪
実は今年に入ってすぐあたりから、顔が荒れに荒れ…とても困って、あれこれと試してもなかなかよくならず困り果てておりました。
長年、過剰なほど美容液→化粧水→また違う美容液2種類以上→クリーム→アイクリーム…と、ひどい時は洗顔後8種類ほどの基礎化粧品を上塗りするありさまで。肌がどうしても良くならないけど、今までがそんな有様ですから、馬油だけで…オンリーで…治すことに勇気が出るまで時間がかかったのですが、もう、それを試すしかなく…、やってみました!
今日で3週間を迎えました。95%改善しました!!!本当にありがとうございました―。^▽^/
そしてプラセンタカプセルと、いただきましたパパイン酵素を昨夜から飲みましたところ、今日は赤ちゃん並みにプルプルお肌になってます☆(いえ…赤ちゃんほど張りはありませんが…^^;)
あっこれまた頂きました馬セラミド原液を馬油に混ぜて使用しましたし、その前にアロエベラの化粧水も使用しましたが…。びっくり!!!
この肌の感触は…、もうどれぐらい前だったか思い出せないほどのぷるぷるやわやわ♪肌になってます☆
これから使い続けていくのがとてもとても楽しみで―――す!!!     東京都 W様

洗顔のあとはホワイトパックとオイルだけでとても肌がもちもちしてきれいになってきました。
今後ともよろしくお願い致します     神奈川県 I様

毎年この花粉の時期には肌荒れが大変酷く困っておりましたが、貴社のプラセンタカプセルを飲み始めてからかなり改善されましたので、これからも継続して飲用したいと思っております。     岐阜県 W様

こんにちは。商品有難うございました。
一週間、ホワイトパックも使ってみてシミも薄くなってきたので、こんなに早く結果が出る商品に出会えて大変嬉しく思っています。     埼玉県 S様

前回購入した商品は全て、とても使い心地が良かったです。
効果も実感できました。
特に、メラルーカ馬油を使って、円形脱毛症で髪が抜けてしまった所がまた生えてきたのには本当に救われました。
皮膚科で処方してもらった飲み薬や軟膏を、2ヶ月試して変化がなかったので、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。     愛知県 S様

当社お客様のメールによる一部抜粋の感想ですがすべてのお客様に合うとは限りませんので参考まで!


表示メニューを選択して下さい矢印


inserted by FC2 system